2012年10月14日日曜日

ワインドの太刀魚釣りもサマになってきた感じですよ

金曜日

深田港へ太刀魚釣りに行って来ました。
抜きあげる時にばらしたのがあったので残念でしたが、最後の最後で指3本の太刀を釣ることが出来ました。

日曜日

稲刈りの後、AM11:00位にまた深田港へ太刀魚釣りに行って来ました。
予想よりも良い釣果の5本。

エサ師たちは結構な数を上げていたので、まだまだ未熟ですが、 僕のワインドもサマになってきた感じですよ。

 がまかつ(Gamakatsu) TRAILER HOOK(ト...

 がまかつ(Gamakatsu) TRAILER HOOK(ト...
価格:284円(税込、送料別)

 Gamakatsu/ガマカツ ワイヤーリ...

 Gamakatsu/ガマカツ ワイヤーリ...
価格:330円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿