2011年4月21日木曜日

1.05Kgの烏賊 長島で

先週日曜のお話です。

夕方からまた長島へ。
前日は釣果無しだったのでリベンジに燃えていました。

燃えすぎて日がまだ高い時に釣り場に着いてしまいました・・・。
これが影響したか、全然当り無し。
周りも餌木、生き餌共に駄目だという事。

場所代えても、暗くなっても全く当り無し。
少し遅くなっても今日は意地でも1パイ釣りたい、と思っていたら、待望の当り!
これでした。
$エギング日和-1.05Kgの烏賊20110417

1K500gはあるだろう・・・と予想してたけど、
帰って量ってみたら1K50gでした(^^;
最高記録更新ならず。
でも久々の感覚、やったヾ(@^▽^@)ノ

釣れた餌木は墨族のピンク/(下地)レッド 3.5号。
補充しといて良かった(^-^)
やっぱ良く釣れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿