2011年8月28日日曜日

【エギング】いよいよ、数釣りの秋の気配

実を言うと数はイマイチなんですが、


こんな烏賊が釣れだしました。

餌木を追ってくる烏賊も居るし、
激しい合わせに、足だけ釣られる烏賊も居ました(^^;
秋に向けて、気分が高まりつつあります!

本日釣れたエギは・・・
アオリーQ エース ボイルエビレッドダイヤ 3.5号


でも、次の投入でリールにラインが絡み、絡みをとっていたら、エギが根がかり・・・(>_<)

帰らぬ餌木に・・・。

短い付き合いでした。

おまけにラインはひっちゃかめっちゃか。


なので本日は心が折れて帰宅しましたが・・・

期待も膨らむ烏賊釣りでした。


また、ボイルエビレッドダイヤ、買いたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿