2011年4月26日火曜日

大物烏賊が釣れたけどエギが・・・

4月21日の話です。

夜7時過ぎからまた長島で釣り始めました。

1投目から根がかり・・・わかめだったらしく、少し強く抜いたら無事エギ回収・・・ほっ。

2頭目、フリーフォールの後、ワンピッチショートジャーク→テンションフォール→
    次のシャクりでまた根がかり・・・。


今日はよく根がかりする日だな~


と、お・も・っ・た・ら、

グィッ、グィッ、っと烏賊の予感(^_^)

結構引きます。
サイズはこの前と同じ1.05Kgでしたが、元気な烏賊で手応えは今までで一番でした。
楽しみました。


画像悪い(>_<) Webクリエーターとしてもっと何とかならなかったの? と自分に突っ込み入れたい。 釣れたのはまたもや墨族ピンク/下地レッド。 やっぱ釣れる。 でも次ぎ投げたらPEラインが指に引っかかりラインブレイク、エギは海の底へ完全フリー・・・。 アドレナリン出過ぎだよ。 どうしよう・・・また買わなきゃ。

墨族 ピンク/(下地)レッド

日中も含めて良く釣れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿